

こー劇場版的な

強いのは/本物は この私だ!
私はお前から作られた、だが、強いのは私だ、本物はこの私だ!的なレウスでごじゃいます

とりあえず描いて見た

TRPGの人
4害全員描いたのだけどとりあえず代表して両声類なTRPGの人を
色は塗るとへんになるんだよなぁ…

嫉妬も燃え尽きれば諦観

とりあえず、ここ数日で一気に嫉妬の炎が燃え上がって燃え尽きた気がします
人間最後に残るのは諦観のみとはよく言ったもの、もー突っ込みは放棄せざるを得ない

害オフ参加してきましたところ

えぇ、事前情報ではいつもの害達+舞夢、と聞いていたのですね
浜松町駅に行ってみたら……なんと総参加人数15人
例によってまとめ役を押し付けられた某ミューツーな方はまじ涙目、いやげらげら笑ってたんですけどね
主に某レウスとかレウスとかレウスとかが
詳しい流れなんかは他の参加者な皆様に任せるとして・・・驚いたのが害鳥のタッパと舞夢の萌え具合
……流石に舞夢は存在自体が萌えなだけあるぜ。
「コスプレ衣装でウェディングドレス(ミニ)とか売ってたよなぁ、ドンキで」
「まて、それはまだ早いw」
なんて会話があったのは某害鳥とレウスだけの秘密だw

明日から

12日まで東京いってきます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
