

思いつくままつらつらと

とりあえず今考えているもの

1;炎の歴史今後の流れと展開是正

 1:とりあえずストーリーの流れとしてヒリィの妊娠&サトシ死亡は確定事項
 2:センリとハツホの因縁は未決着のままになりそう
 3:スィンは生存
 4:ローリエは・・・どうしようかな
 5:ミルトは彼氏フラグ&ストーリーから一時外れる
 6:リーリアはどこまでもリーリア
 7:ノースは中立
 8:ナツメは敵でも味方でもなく、中立でもない
 


2:雷の物語全体の印象設定

 1:RSE舞台で
 2:開放戦線的な物語
 3:それはとんでもない不幸なのに、それを不幸と認識できない状態


3:なんとなく書きたいもの
1:ファンタジックな世界観でのロボットバトル
2:なんの面白みもなく物事が常識的に経過していくだけの話

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
