

Une histoire de la flamme外典 L'histoire de la ville d'eau et l'amour2

ハナダの森の中でであった、少年と、萌えもんの奇妙な友情は、日を追うごとに深く、強くなっていた
彼は身に着けた知識を教え、彼女は本能で知っている、生き残る術を彼に伝えた
罪と名づけられた彼女は、誰よりも、彼の傍に居るとき、安心できた。
彼は、彼女と話し、遊んでいるときが、何よりも幸せだった。
互いに離れざる、友達、今の彼らは、それだけで十分に今を謳歌できた

だが、スィンが希少なドラゴン族であることと大枚はたいても他の人間より希少なものを手に入れたいと思う人間が居たことが
その好事家が払う金が、喉から手が出るほど欲しいと思う人間が居たことが
後々、彼らの運命を大きく揺るがすこととなる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞夢です♪

できれば相互リンクお願いできますか?

これからもよろしくお願いしますね!!

No title

いらっしゃいませ~、リンクOKですの~
今後ともよろしく~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
