

よーやく色々再発見

えぇ、ついうっかりblogのurlもpassも忘れたままになっておりました orz


http://hamusoku.com/archives/4289815.html

それにしたって、「それにあんたたちもまだ生きてる!ノーカウントだ!ノーカウント!!」というセリフが聞こえてきそうな無様さである、阿呆というのも憚られる

最後の最後まで前線で頭を上げて、周りを安心させようという気概はないのか・・・と考えるまでも無くないよなぁ

機動歌姫ヴォーカリオン

機動歌姫
WAYを聞いたついでにやっつけてみたヴォーカリオンですの

スペック
機体頭頂高:15.0m
機体重量 :48.0t
全装重量 :60.3t
機体推力 :620000t/s
主機関  :V.L.リアクター
装甲材質 :ネギミウム
固定兵装 :VL.WAV発生システム
選択兵装 :増設アーマー
      長砲身ライフル
      光学ブレードシステム

再開に向けて

なにもしてないよーでこつこつとSS撮ってます
とりあえず難航してる方向性として
1:キャラクターごとにもっとエピソードを掘り下げ(ローリエとサトシのデートとか、やきもきするヒリィとかやりたいのよ
2:上記に関わる展開の変更によるストーリーの追加
3:絵師様お忙しいようなのでなるべく絵を使わず/できる限り自作で
4:ライバルの掘り下げを再度、ここで1話使ってもいいかも
5:あとOP制作

うわーーーーーーーーーーんっ、問題やまもりっ!

こー劇場版的な

強いのは/本物は この私だ!
私はお前から作られた、だが、強いのは私だ、本物はこの私だ!的なレウスでごじゃいます

とりあえず描いて見た

TRPGの人
4害全員描いたのだけどとりあえず代表して両声類なTRPGの人を
色は塗るとへんになるんだよなぁ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
